儲け話し

スポンサーリンク

 

 

初めましてですが

 

 

こちらの”はてなblog”でもブログの方を書いていきたいと思います( 一一)

 

 

ではでは、タイトルどおり「儲け話し」について書いていきたいと思います♪

 

 

率直に言うと「投資」です!

 

 

みなさんは今話題の「Bitcoin」って知ってますか?(・ω・)

 

 

名前くらいは。。。

 

 

 

って人たちも多いと思うんですが

 

 

 

僕はこの「Bitcoin」について半年ぐらい調べました(笑)

 

 

 

去年までは「仮想通貨」だったのですが

仮想通貨とは??
仮想通貨とは、従来の国家や中央銀行が管理・発行するものではなく、
インターネット上にデータとして存在する新しい決済手段です。
紙幣、硬貨は発行されておらず、決済は金融機関を通さないため諸経費や手数料などが殆ど発生しません。
また、送金にかかる時間も数秒~数分で完了します。

 

 

今や、この日本が認めている「通貨」となっています

 

 

 

では何のメリットがあるのか?

仮想通貨の特徴である決済に時間がかからず
手数料も殆ど発生しないという点から、
国内送金や海外送金、関係なく手数料を大幅に削減できます。

 

 

今からどうなっていくのか?

あの有名な”ホリエモン”こと「堀江貴文氏」もおっしゃってますが

必ずと言って良いほどどの国の紙幣・通貨の価値は下がる、と。

 

あの「Bitcoin」は現在レートで1BTC¥68.000円

                       『出始めた当初は1BTC¥1円』

と、いう事は68.000倍になったという事です!

 

 

僕が思う次を担う通貨が「エターナルコイン」です

 

こちらはまだ世界でのシェアは低いです

 

低いからこそ買いやすく上がりやすい物ですよね?

 

Bitcoin」も当時はそうでした。

 

話しを「Bitcoin」に戻しますが

 

オリンピックに向けATMの設置やポートフォリオ、取扱店の準備も着々と進んでいるみたいです

 

今現在でも、アメリカやカナダ、オーストラリアのレストランに決済機が設置され

 

各国々のみなさんがスマホ一つで「Bitcoin」で食事をし、 衣料品を買っています

 

今、投資をするなら

 

絶対に「エターナルコイン」の方が良いと思います!

なぜなら

 

1.仮想通貨ブームである

 

2.Bitcoinに投資をしていた人達が次に集まる通貨だから

『みんなが買うと価値は必ず上がります』

3.日本の技術で作られた日本初の商品である

 

4.世界の通貨価値が下落傾向である

 

5.Bitcoinが通貨として認められ、今現在2位の仮想通貨である

 

6.現在価値が安く、目標価値が高い

 

7.ホリエモンが着目している!ww

 

以上の7点を踏まえて説明を終わります

 

 

最後に、これは投資の分野においてのお話です

後に、価値が上がったとしても遅いです。

あなたがやるか、やらないかはお財布と相談してくださいね♪

リンクを載せておくので観るだけでも観てみて下さいね!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございましたー( *´艸`)