読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2日で160万爆死したお話し

 

 

 

FXをみなさんご存知でしょうか?

 

 

タイトルには少し御幣があるかもなのですが

 

 

厳密に言うと「FXで160万の含み益を3日後にすっ飛ばした」って話です(・ω・)

 

 

。。。

 

 

 

。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

そうなんです!バカなんです!w

 

 

 

その時はポンド円の売り取引だったんですが

 

 

 

奇跡的に2日で含み益+160万まで跳ね上がり

 

 

 

満身創痍だった僕は静かにパソコンを閉じました。。

 

 

 

次の日、

 

 

 

チャートを開けてみると!

 

 

 

+60万

 

 

 

ん??

 

 

 

何かがおかしい。

 

 

 

100万はいずこへ?w

 

 

 

その時に利食っていればいいものを。

 

 

 

心の中「いや、イケる!」根拠なしw

 

 

 

またまた次の日。。

 

 

 

+4万

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤ―――。w

 

 

 

 

 

 

社会人になって初めて叫びました(笑)

 

 

 

 

 

怖すぎる。

 

 

 

素人がやるもんじゃないな。

 

 

 

+4万利食い(・ω・)ポチッ

 

 

 

そしてまた静かにパソコンを閉じました。。

 

 

 

”マイナスにならないだけマシだろ”

そう自分に言い聞かせ寝ました。

 

 

 

それから3日後

 

 

 

イギリスのEU離脱問題があり

 

 

 

どのレートもスプレッド開きまくり

 

 

 

鬼円高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤーーーーー!!!w 

 

 

 

 

 

3日前に切ったポジション持ってたら~千万の利益でした。

 

 

 

 

神様は僕に優しくありません。

 

 

 

勇者はリンク先をクリック。(笑)

Sponsor Link