先輩の会社で働いていて連絡先を聞かれた話


スポンサーリンク

 

 

毎度(・ω・)

 

 

フロリダに行く直前まで先輩の配送会社で働かせてもらってたんですが

 

 

その時は彼女もおらず、僕は獣と化していました(・ω・)グルルル

 

 

約半年ほど働かせてもらってたんですが

 

 

取引先の会社に行った時

 

 

遠目から見て可愛らしい?人が働いていました(∩´∀`)∩

 

 

しかし、取引先。

 

 

しかも先輩の会社。

 

 

思うように軽率な行動は取れません。。。

 

 

そんなこんなで仕事を続け

 

 

辞める1週間前ぐらいに先輩と取引先の会社に行きました

 

 

要領を大体把握した僕は先に荷下ろしに行き、車に戻っていました(;´・ω・)

 

 

すると先輩が取引先のおばちゃんと楽しく話していました

 

 

なぜか僕の方を見て爆笑。

 

 

パイセン「お前って彼女居らんのよな?」

 

 

僕「い、いないですケド(;・∀・)」

 

 

パイセン「んないっか!」

 

 

僕「なにが?(笑)」

 

 

その日に少しいいと思っていた人の連絡先が送られてきました。ラッキー

 

 

 

 

 

 

自分の中で色々考えました

 

 

 

良いとは思っていたけど先輩の会社のお取引先。

 

 

 

何かあったら先輩の顔まで潰してしまう。

 

 

 

僕の思いとは相反して送られてくるテンション高めなLINE(笑)

 

 

 

とりあえず1度あって話そう!と思い

 

 

 

LINEで連絡を取り合い車で向かいました(・ω・)ブーン

 

 

 

 

 

 

 

居ました!

 

 

 

思っていた感じとはまた違ってました( *´艸`)

 

 

 

 

 

僕「ど、どうも(;´・ω・)」

 

 

 

お姉さん「こんばんはー!わざわざごめんねー(∩´∀`)∩」

 

 

 

僕「全然良いですよ♪こちらこそこんな時間にー(;´・ω・)」

 

 

 

お姉さん「ほらっ!早くお兄ちゃんに挨拶しなさいっ!(∩´∀`)∩」

 

 

 

僕「ん?」

 

 

 

坊主「こ、こんばんはー(;・∀・)」

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供いるんですけどーーーーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻でした。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で色んな事を考えました。

 

 

 

 

リスクが高すぎる、、

 

 

 

 

しかし、好きになればそんなもの、、、

 

 

 

 

 

人妻「とりあえずご飯どこに行きます―?(∩´∀`)∩」

 

 

 

 

僕「あ、んじゃ乗って下さい(;´・ω・)(;´・ω・)」

 

 

 

 

僕は二人を乗せ近くのレストランまで車を走らせました( ;∀;)くううー

 

 

 

 

レストランに入り、料理を注文して二人で話してたんですが

 

 

 

その間にも坊主が走り回る走り回る♪(*´Д`)イエーイ

 

 

 

人妻「やめなさい!お兄ちゃんに怒られるよ!!( ゚Д゚)」

 

 

 

僕”怒れないだろ、今日会ったばっかやし”「心の中」

 

 

 

店員「すみません、お父様!他のお客様の迷惑になりますので。。」

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

オレは。。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那じゃなーーーーーーい!!!!Σ(゚Д゚)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「すみません、気を付けますので」

 

 

 

 

 

 

それを見て何故かホッとしている人妻。

 

 

 

 

僕”っざけんなよ”「心の中」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後逃げるようにご飯食べ、家まで送り届けてあげました(・ω・)

 

 

 

 

 

先輩に事情を説明し、了承を得ました「先輩爆笑(∩´∀`)∩」

 

 

 

 

それから二度と人妻とは連絡を取っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からその先輩の所でまた働くと思うとお腹が痛いです。(・ω・)笑