近隣の家が謎にリフォームブームな話


スポンサーリンク

 

 

こんにちはー!

 

 

 

ボクでーーーーーす(・ω・)

 

 

 

最近キテるみたいです。

 

 

 

第一次リフォームブーム(・ω・)

 

 

 

もの凄い勢いで周りの家が次々とリフォームしてます。

 

 

 

どこからそんなお金が捻出できるのか(笑)

 

 

 

僕が住んでいる所は田舎の中でも言わばベッドタウン的な所なので

 

 

 

さぞ旦那様の稼ぎが良いんでしょう(・ω・)!

 

 

 

南海トラフ対策とかだと思うんですが

 

 

 

家のリフォームって安いものではないのに

 

 

 

一件始まり・終わるごろにまた一件始まり(笑)

 

 

 

最近もっぱら工事の音で起きてます(・ω・)⏰

 

 

 

でも一か月ぐらいで工事は終わりリフォーム出来ているんですが、

 

 

 

「めっちゃ綺麗!!(笑)」

 

 

 

まるで違う家みたいです(;´・ω・)

 

 

 

テンションは絶対上がりますよね♪

 

 

 

しかし、これほど連鎖するって事は、おばさんたちの井戸端会議が功を制しているんでしょうね

 

 

 

「以外に安いわねー(。-`ω-)」みたいな?(笑)

 

 

 

僕もこのブームに乗っかりたいんですが到底無理な話しなので

 

 

 

しばらくは無理ですね。(笑)

 

 

 

お金が貯まればしたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

フォームから無料で見積もり出来るみたいなので

 

 

 

気になった方はチェケラ(・ω・)