読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wi-fiで悩んでるのなら絶対Air

   

 

毎度!(・ω・)

 

 

 

只今先輩の家なうでございます♪

 

 

 

初めて上がらせて貰いました(笑)

 

 

 

と言うのも理由がありまして

 

 

 

今回僕の仕事で制約を頂いたSoftbank Airの設置で(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置時間約20秒!(笑)

 

 

 

早いし簡単です(・ω・)

 

 

 

機械音痴な方でもすぐWi-Fiエリアに♪

 

 

 

送られてきたモデムをコンセント差すだけ(・ω・)

 

 

 

終了ー(;´・ω・)

 

 

 

本来の回線契約なら、

 

 

 

契約→工事「平均1か月先が着工日です」→色々な設定→完了

 

 

 

今回契約してもらったSoftbank Air

 

 

 

契約→機器が送られてくる「今回は2週間でした」→コンセント差してコード入力して

完了

 

 

 

みたいな感じでした(・ω・)

 

 

 

上記の2種類を実際に使って来たんで分かるんですが

 

 

 

絶対Airの方が良い!!(笑)

 

 

 

2階で電波が弱いのなら1回に持っていけばいいですし

 

 

 

同じ敷地・エリア内だったらコンセントがあれば

 

 

 

そこ周辺がWi-Fiエリアに(・ω・)

 

 

 

一戸建ての家なら問題なく使えます!

 

 

 

「ちなみに僕は知り合いの家に持って行って仕事してます(・ω・)w」

 

 

 

勿論、月額で使い放題(∩´∀`)∩

 

 

 

あと、僕の時はなかったんですが「キャッシュバック」あるみたいでーすΣ(゚Д゚)(笑) 

 

 

気になった人はチェケラ(・ω・)!!

Sponsor Link