読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達がキン〇マの毛を引き抜いた話

 

 

どうもどうも(・ω・)

 

 

 

友達が中学生の時の話しです!僕に熱く語ってくれたのを思い出したので書きます

 

 

 

思春期にもなり、下の方に毛が生えそろっていくのを日々感じていたそうです(・ω・)

 

 

 

大人への一歩ですネ(・ω・)(笑)

 

 

 

ある日お風呂に入っていた時の話しらしいんですが

 

 

 

ふとキン〇マを触ったそうです。

 

 

 

そこには1っ本の長い毛が鎮座していました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「周りには生えるけどこんな所に生えるなんて聞いてない!!」

 

 

 

 

その〇マ毛を異様に気持ち悪く思ったらしく

 

 

 

彼は根本を経とうと引き抜く事を決心しました

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにどんなに引っ張っても

 

 

 

〇マ皮が引っ付いてくるらしいですw

 

 

 

そして味わったことのない激痛!!!(笑)

 

 

 

「男性なら分かると思います(笑)」

 

 

 

「こ、これは・・・」

 

 

 

 

しかし、彼は自身の考えを覆しませんでした

 

 

 

 

そう、痛みよりも気持ち悪さの方が勝っていたから。。

 

 

 

 

ギリギリまで引っ張り引き抜く作戦に。

 

 

 

 

 

再度訪れる激痛!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識朦朧になりながらも最後の力を振り絞って引き抜きました( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プツンっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もの凄い激痛と共に彼は意識を失いました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするのがこれが嘘偽りない実話!(笑)

 

 

この話しをしてくれた彼は意気揚々と語ってました。

 

 

 

「俺がCIAかFBIならこの拷問してやる!みんな絶対吐くぜ!!」

 

 

 

 

 

彼との距離を感じました(・ω・)。。

 

 

 

 

勇者は自己責任でトライしてみて下さい(・ω・)(笑)

Sponsor Link