Iphone6 Sが糞な話

スポンサーリンク

 

 

こんちわ(・ω・)

 

 

 

最近使っているIphone6 Sが糞です(笑)

 

 

 

バッテリーが40パーセント以上残っているのに

 

 

 

ブラックアウトします。

 

 

 

電源が勝手に落ちて、電源入れなおすと「充電してください」マークがでます。。

 

 

 

 

 

 

しとるわっ( ゚Д゚)!!!(笑)

 

 

 

まだ一年弱くらいしか使ってないのにコレ。

 

 

 

アップデートしてからこの調子で

 

 

 

アップデートする度にボロくなっていってる気が(笑)

 

 

 

使い勝手は断然Androidの方が良いですね(・ω・)

 

 

 

大事な作業してる時に落ちられた時には発狂しました。(笑)

 

 

 

勿論最初っからやり直しです!!怒

 

 

 

ネット見てたら同じような書き込み有るので

 

 

 

同じような症状出てる方はこちらをご覧ください

 

 

iphone-mania.jp

 

 

 

前の記事なんですが参考になりますよー(・ω・)マタカキマスー