”遊びで心霊スポットに行くべきじゃないな”って思った話

こんばんはボクデス。。

 

 

 

 

今日は昔あったハマっていた心霊体験の記事を書きたいと思います(・ω・)

 

 

 

 

今から約10年前。

 

 

 

 

僕はまだ小学生でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの様に家でテレビを観ていました

 

 

 

 

その時は、「力の限りゴーゴゴー」って言う番組にハマっていて

 

 

 

 

毎週毎週、逃さず観ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に出演されていた

 

 

 

 

「G」さんをみなさんご存知でしょうか?

 

 

 

 

霊能力者として一躍注目を浴びた方です

 

 

 

 

毎回出演される度に、怪談話や心霊スポット巡りなどの内容を今でも覚えてます。(;´・ω・)

 

 

 

 

「今でも無理ですが」小さい頃は特に怖い系が苦手でした。

 

 

 

 

と、いうのも僕がそれよりも小さかった時。「幼稚園か小学校低学年」

 

 

 

 

1週間に3回は、必ず金縛りにあっていました

 

 

 

 

自分でも全く分かりません

 

 

 

 

これが金縛りって言うものかもわからないくらい幼かったので。。。

 

 

 

 

ただ今でも覚えてるのは、身体が全く動かない。





動かせるんだけど動かしちゃいけない






もの凄い力を入れたら解ける!みたいな

 

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

ですので客観視出来ず、そのテレビを震えながら観てました(・ω・)

 

 

 

 

小学校も無事卒業し

 

 

 

 

中学校も卒業

 

 

 

 

高校に入り、僕は中型バイクの免許を取りました

 

 

 

 

その頃には、昔の恐怖体験など忘れ

 

 

 

 

夜中に友達と遊び回ってました

 

 

 

 

僕が住んでいる田舎には有名な心霊スポットがあるのですが

 

 

 

 

そこにも何回か行きました「特に何もありませんでしたけど」

 

 

 

 

ある日、高校の友達に聞きました

 

 

 

 

「お前さー、Gさんがあの心霊スポットに来たって知ってる?」

 

 

 

 

 

 

 

初耳でした

 

 

 

 

 

 

 

聞く話しによると

 

 

 

 

 

Gさんとテレビ局のみなさんが、どこからか噂を聞きつけ

 

 

 

 

何年か前に地元の心霊スポットに来ていたらしいです

 

 

 

 

その時Gさんはハッキリとテレビ局の方々に言ったらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「この場所をテレビで放送しない方が良い、テレビを観ている人たちに影響が出る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当かどうかは定かでないですが、確かに気味は悪い場所です

 

 

 

 

 

未だに地方の心霊スポットマップに載っている所です。

 

 

 

 

この話しを聞いて僕は2度とそこに行かなくなりました。

 

 

 

 

 

度胸試しや遊びではいかない方が良いと思います