賛同できないアメリカ市民と全世界の人達


スポンサーリンク

 

 

こんばんはでーす(・ω・)

 

 

 

 

未だに毎日の様にトランプ氏当選のニュースが流れておりますが

 

 

 

 

良いニュースではなくどれも悪いニュースばかりです

 

 

 

 

選挙の結果に不満を持ったアメリカ国民が反対のデモを起こしています。

 

 

 

 

毎日の様に、各週で。

 

 

 

 

昨日のテレビでデモを起こしている人に

 

 

 

 

日本人のジャーナリストがインタビューしていました

 

 

 

 

彼はトランプ氏の顔が描かれているトイレットペーパーを持っていました。

 

 

 

 

「これ、タダであげるよ!」

 

 

 

 

ジャーナリストは貰ってませんでしたがw

 

 

 

 

色々な質問をぶつけてました

 

 

 

 

・なぜトランプ氏を支持しないの?

 

 

 

 

「私は黒人だから分かるのだが、差別はこの世で絶対にしてはいけない事だ!

 

 

 

そこから悲観が生まれ、争いが起き関係ない人まで傷つけてしまう

 

 

 

どんなに”私は差別なんかしない”と思っていても、周りの力には勝てない

 

 

 

どんな強い心を持った人でもマインドコントロールされてしまう」

 

 

 

 

支持しない理由は他国の人をさげすんでいたから

 

 

 

 

アメリカと言う国が強くなったって意味がない

 

 

 

 

他の国々と調和を持ててこそ1つの国として世界から認められるんだと思います

 

 

 

 

そんなこんなで明日から先輩の所で働くので

 

 

 

 

今日はもう寝ます(・ω・)(笑)

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

See You Tomorrow