読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半年ぶりに外で働いた結果

 

 

毎度(・ω・)

 

 

 

 

半年ぶりに外で働いて来ました♪

 

 

 

 

気持ちいですね(・ω・)(笑)

 

 

 

 

先程帰宅してご飯食べながら書いてるんですが

 

 

 

 

既に睡魔が襲ってきています(笑)

 

 

 

 

15時くらいからずっと(笑)

 

 

 

 

留学に行く前にお世話になってた所なので

 

 

 

 

思い出すまでに余り時間はかからなかったんですが

 

 

 

 

それより先に立つのが身体の疲労。(笑)

 

 

 

 

明日からしばらく筋肉痛でしょう(・ω・)

 

 

 

 

内容としては、電機系統の配送の仕事なんですが

 

 

 

 

とにかく重いです。

 

 

 

 

去年の夏にもやってましたが

 

 

 

 

自分を褒めたくなるほど重かった。(笑)

 

 

 

 

それをずっとやってる会社の先輩も尊敬します:( ゚Д゚)!

 

 

 

 

疲労困憊で家に帰ってきて

 

 

 

 

昨日の晩干した洗濯物を確認したら案の定湿ってました(∩´∀`)∩ヤッホ―

 

 

 

 

明日からも頑張ります。。。(笑)

 

 

Sponsor Link