ハイリスクハイリターンな仕事

スポンサーリンク

 

 

こんばんはー(・ω・)

 

 

 

 

先日テレビで

 

 

 

 

『一か月1000万円の仕事』があるって事で食い入るように

 

 

 

 

テレビ観てたボクです(・ω・)(笑)

 

 

 

 

その仕事とは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーリング海のカニ漁』

 

 

 

 

 

 

とてつもなく高い波にのまれながらも舵を取り

 

 

 

 

 

毎日毎日カニを取るためだけに全力を注ぎます

 

 

 

 

 

一日平均睡眠時間なんと3時間!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はまずこの時点で無理!!w

 

 

 

 

 

 

おかしくなります。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもカニ漁は真冬に行われるので

 

 

 

 

 

雪も凄い。

 

 

 

 

 

高く上がった波も一瞬で凍ってました(・ω・)w

 

 

 

 

 

波も凄く、風も強いのでカニを入れる籠も飛んできます。

 

 

 

 

 

重さは30キロなんですが、それがもの凄いスピードで飛んで来たらひとたまりもないですよね。。

 

 

 

 

 

最初は皆、意気揚々と漁に出ていく映像なんですが

 

 

 

 

 

帰ってくる頃には皆ゲソゲソでゾンビみたいでした。

 

 

 

 

 

漁の途中に海に投げ出されても助けてもらえないらしいです(・ω・)

 

 

 

 

 

まあまあ笑えないですが事実。

 

 

 

 

 

ベーリング海は日本とロシアの間にあるので

 

 

 

 

 

距離としては近いっちゃ近いですが

 

 

 

 

 

『死も近いってことですね。』

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月1000万円越え。。

 

 

 

 

 

命知らずなあなたはやりますか(・ω・)?