一週間が終わりまして。

 

 

 

 

こんばんはです(・ω・)

 

 

 

 

案の定筋肉痛に襲われている僕です。w

 

 

 

 

 

1箱15キロのパレットを日に90個とか積んでたらなりますよね。。。

 

 

 

 

 

改めて普通に仕事してお金を稼ぐ事に喜びとしんどさを感じています(∩´∀`)∩(笑)

 

 

 

 

 

土日はお休みなので来週に備えて体調を整えたいと思います!

 

 

 

 

 

外で力仕事を毎日している人には尊敬の念を感じますねー

 

 

 

 

 

雨が降ろうが槍が降ろうがやらなくちゃ生活できないですからね( ;∀;)

 

 

 

 

 

まだまだ自分の仕事は楽な方だと思います(笑)

 

 

 

 

 

それでも1つの仕事にとらわれず、色んな仕事をして

 

 

 

 

 

自身の可能性を広げていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

行動しないと何にもならないですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと!

 

 

 

 

 

買ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンムーン!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃から大好きで未だにやってます(・ω・)!!!

 

 

 

 

 

昨日の記事にもあるとおり、やりすぎは良くないですが。(笑)

 

 

 

 

 

 

明日、明後日でボチボチ進めたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

こんな時間に更新したのもポケモンの影響です

 

 

 

 

 

さっきまでやってました(;´・ω・)2時間

 

 

 

 

 

んじゃ後ろに睡魔が居るので寝ます(・ω・)!(笑)

 

 

 

 

 

ではまたあした―(∩´∀`)∩