
肉体的にもキツく精神的にもキツい時の対処法

 

 

毎度(・ω・)

 

 

 

 

さっきまで仕事してましたー

 

 

 

 

 

なかなか順調に続いております(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

これもひとえに周りの皆さんのお陰でございます。。。泣

 

 

 

 

さてさて、今日はデスね!(・ω・)

 

 

 

 

自分がかなり落ち込んでいる時や肉体的にもしんどい時に使える対処法をお教えします♪

 

 

 

 

何もいりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”自分よりももっとしんどい人が居るはずだ!!”

 

 

 

 

 

 

って思うだけ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけです!

 

 

 

 

 

みんながみんな一緒ではないですが

 

 

 

 

 

これを思うだけで大分楽になります♪

 

 

 

 

 

空元気でも、根拠がなくても

 

 

 

 

 

架空の人物を想像し、自分よりももっとつらい状況にするんです

 

 

 

 

 

すると大分気が楽になりますヨ(・ω・)!

 

 

 

 

 

自分だけの世界ならば比較のしようがないですが

 

 

 

 

 

世界にはいろんな人が日々生活し、いろんな考えを持った人が居ます。

 

 

 

 

 

毎日毎日、変わらない事に飽き飽きしている人も多いでしょう!

 

 

 

 

 

そこで自分自身を”マインドコントロールして

 

 

 

 

 

自分のパフォーマンスを上げましょう

 

 

 

 

 

同じ時間を過ごすのなら、楽しい方が良いはずです( *´艸`)

 

 

 

 

 

ではではもう一つの仕事が残っているのでここら辺で(・ω・)

 


 

Sponsor Link