GTO

スポンサーリンク

 


 

 

 

 

こんばんはー!(・ω・)

 

 

 

 

 

昔鬼の様にハマっていた漫画をまた見返しています(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

GTO

 

 

 

 

 

少し前にドラマにもなりましたが

 

 

 

 

 

改めて見返してみるとめちゃ面白いです♪

 

 

 

 

 

ストーリーを知っているからこそ新たな楽しみがあり

 

 

 

 

 

久々に見るからこそ忘れている場面がありで

 

 

 

 

 

意外と楽しいです(・ω・)

 

 

 

 

 

僕は前作の”湘南純愛組"からのファンなので

 

 

 

 

 

歴は長いんですが、意外と知られてません( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ストーリーも繋がって描いているんで、GTO好きな人には持って来いだと思います♪

 

 

 

 

 

 

GTOの元になった漫画なので観てない人は是非!(・ω・)チェケラ!!