今もなお、もの凄い購買率の商品

 

 

 

 

毎度でーす(・ω・)

 

 

 

 

会社の前に100円の自販機があるのですが

 

 

 

 

 

もの凄い購買率でございます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

たった30円安いだけなのに。(笑)

 

 

 

 

 

と、思うかもしれませんが

 

 

 

 

 

バカにできない数字です

 

 

 

 

 

凄い時は一人が30本近く買って帰るみたいです。。。

 

 

 

 

 

「スーパーで買えば約半分の値段で買えるのに。( ゚Д゚)(笑)」

 

 

 

 

 

会社は田舎の一等地にあり

 

 

 

 

 

周りには田んぼや一軒家がちょこちょこ。

 

 

 

 

 

ぐらいなのに、もの凄い集客です(・ω・)

 

 

 

 

 

今の時代にセルフでこれだけ売れるのは

 

 

 

 

 

ユニクロとこの自販機ぐらいでしょう!w

 

 

 

 

 

知り合いに聞いた話なんですが

 

 

 

 

自販機の設置を一件取ると、5万円キックバックを貰えるそうです!

 

 

 

 

 

「一時期やろうと思ってました。(笑)」

 

 

 

 

 

ひと月に10台設置すれば50万円ですから

 

 

 

 

 

やりがいはありますね(・ω・)

 

 

 

 

 

それでもちゃんと設置場所のコンバージョンやトラフィックを量ってからじゃないと

 

 

 

 

 

設置してくれないみたいなので、そう簡単にはいかないみたいですが。

 

 

 

 

 

みなさんも開いた時間に挑戦してみて下さーい(・ω・)♪