読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHKの受信料の件で電話した!

 

 

 

こんばんはー!(・ω・)

 

 

先程までNHKの職員さんと電話してました(・ω・)♪

 

 

契約したのが一昨年なんですが

 

 

その時に訪問してきた職員さんが60過ぎのオジサンで

 

 

小一時間話していたのを覚えています。

 

 

僕は断固として払わなかったんですが

 

 

オジサンのことが可哀想になり”今月分だけでも。。”って事で

 

 

支払いに応じました。「ここが運の尽き(笑)」

 

 

その時、持ち合わせがなかったので

 

 

銀行のキャッシュカードを渡し、今月分だけの引き落としをしてもらうことに(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら2年間引き落とされていました!(∩´∀`)∩ワ~(笑)

 

 


先月久しぶりに通帳記帳をしたら

 

 

NHK受信料”

 

 

ん(・ω・)?ヤラレテル? 

 

 

 

 

ガッツリ毎月引き落とされてました(・ω・)・・・

 

 

ソッコー電話しました(・ω・)(笑)

 

 

女の人でした(・ω・)

 

 

”後日担当から掛けなおしますので。。”

 

 

5日後の今日掛かってきました(∩´∀`)∩

 

 

僕”もう解約したいんですけど。”

 

 

職員”解約は出来るのですが映像機器やワンセグ携帯・アンテナを全て

 

 

処分して頂き、その証明を提示して頂けますか?”

 

 

僕 ぶち切れ(・ω・)(笑)

 

 


何度言ってもこちらの意見は通らず、”料金は払ってくれ!”と自宅を訪問して来るのに

 

 

納得出来るように説明して欲しいから自宅に来て欲しい!って言っても

 

 

”それは出来かねます。”の一点張り。

 

 

だったら根本的に

 

 

映像機器を購入する際に電気屋さんなどに”別途NHKの受信料が掛かります!”

 

 

って言う事をなぜ言わせないのか?

 

 

後から自宅に来て払ってください!じゃあ筋違いです。

 

 

その質問にも”電気屋さんや販売店さんにもお伝えはしているのですが・・・”

 

 

って感じで話しになりませんでした(・ω・)(笑)

 

 

とりあえず、まとまってないので何回も電話して絶対解約します( ゚Д゚)!!!ファ〇ク

 

 

 

 

 

Sponsor Link