便利グッズ?イヤ、なまけグッズをご紹介!

 

 

 

こんばんみ(・ω・)

 

 

 

 

 

最近の便利グッズって目を疑うような物がありますよね(・ω・!

 

 

 

 

 

その中でも”これイイナ!”って思ったものがあったんでご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホで予約できるコーヒーメーカーです!!

 

 

 

 

 

スマホのアプリで専用のアプリをダウンロードし

 

 

 

 

 

時間を設定するだけ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

時代は変わりました。(笑)

 

 

 

 

 

最近の技術は本当に凄いです。。

 

 

 

 

 

朝起きたら淹れたてのコーヒーが簡単に飲める訳ですから

 

 

 

 

 

 

こんな便利な物は無いですね(;´・ω・)

 

 

 

 

 

寒くなってきたので布団から出て準備をしなくても良いんです♪


 

 

 

 

 

 

これぞ賢いやり方(・ω・)!(笑)

 

 

 

 

 

しかも意外と安い(笑)

 

 

 

 

 

何かの祝い品などで良く選ばれているみたいです(^^♪

 

 

 

 

 

みなさんも是非是非ご賞味あれ♪

 

 

 

 

 

ではまた明日(∩´∀`)∩