ビールダイエット

スポンサーリンク

 

 

こんばんは!(・ω・)

 

 

 

 

 

タイトルが意味深ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

お酒は”百薬の長”と言います!

 

 

 

 

 

 

少し前に調べたお酒の効果の中で、個人的に気になった件があったので

 

 

 

 

 

 

自分なりに実践してみてます

 

 

 

 

 

 

その名も”ビールダイエット”(・ω・)!(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さん目を疑うようなタイトルだと思いますが。

 

 

 

 

 

 

”ビールは適量を守ればダイエット効果がある!”

 

 

 

 

 

 

と言う記事を拝見したので今週実践しました♪

イルコルポミネラルバスパウダー

 

 

 

 

 

 

・メニュー

 

 

 

 

 

 

朝・食べません。前から

 

 

 

 

 

 

昼・アホみたいに食べます(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

 

夜・350~500mlの缶ビール1本とカロリー少なめ、タンパク質が多いドライソーセージ2本

 

 

 

 

 

のみw

 

 

 

 

 

 

結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー3キロ(・ω・)(笑)「1週間」

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ痩せてました(笑)

 

 

 

 

 

 

”お腹すいて寝れないじゃん。”と思う方もいると思うんですが

 

 

 

 

 

 

むしろ、ビールの炭酸でお腹が膨らんでお腹いっぱいでした!(笑)

 

 

 

 

 

 

しかもこの季節!

 

 

 

 

 

 

アルコールで身体が温まって”スッ”と寝れます(・ω・)!(笑)

 

 

 

 

 

 

僕はドライソーセージなんですが

 

 

 

 

 

 

+α サラダとかでもいいかもしれません(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

意外ときつくなくて、すぐ痩せれました♪

 

 

 

 

 

 

 

何事も発想の転換ですがこういうことを言うんだと思います!w

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぐらいは続けてみようと思うので乞うご期待!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日ー( *´艸`)