トランプ相場を客観的に見る

スポンサーリンク
 
 
 

 

 
 
こんばんはー(・ω・)ボクです!
 
 
 
 
 
 
市場では未だに”トランプ相場・トランプ市場”と言われていますが
 
 
 
 
 
 
いつこの相場観に終焉が来るのか?
 
 
 
 
 
 
僕は預言者でも相場師でもないですが
 
 
 
 
 
 
近々、この相場観が崩れていくと思います!
 
 
 
 
 
 
トランプ氏が大統領に就任する前に。
 
 
 
 
 
 
何故ならアメリカ以外の他国が賛同していないから!
 
 
 
 
 
 
国とは他国に認められて初めて運営していける訳であって
 
 
 
 
 
 
今言っている、”大きな関税をかける”問題1つにしても
 
 
 
 
 
 
他国がすんなりと首を振るとは思いません。
 
 
 
 
 
 
”それなら他の国に輸出する方が良い”と考えるのは人間皆同じですし
 
 
 
 
 
 
当たり前の事です
 
 
 
 
 
 
そうすれば自ずと他国との貿易が縮小し、目減りしていくのは目に見えています
 
 
 
 
 
 
今現在、トランプショックの影響で1ドル115円を叩いてはいますが
 
 
 
 
 
 
この材料を元に
 
 
 f:id:master-peace-4848:20161211235646j:plain
 
 
 
必ず円高方向に進むと僕は思います。
 
 
 
 
 
 
ピンチはチャンスと言いますが
 
 
 
 
 
 
リスクない所に利益はないです!
 
 
 
 
 
 
ではまた明日(。-`ω-)