
病は気から


 

 

 

 

こんばん(・ω・)は!どうもです♪

 

 

 

 

 

 

 

昔から日本では”病は気から”と良く言いますが

 

 

 

 

 

 

 

最近”気”だけではなく”声”にも同調するんだとの研究結果が発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

”一緒じゃね(・ω・)?(笑)”って思うんですが

 

 

 

 

 

 

 

”気”とは、自分が思った事や自分自身の考えを表します

 

 

 

 

 

 

 

”声”とは、自分の思考の中に無い不意に出た「声」の事を指すらしいです!

 

 

 

 

 

 

 

単純に思っていなくても

 

 

 

 

 

 

 

”シンドイ―””風邪っぽい”と言っていると

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体はそれに反応して、その何かを引き寄せてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい迷惑な訳なんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これを、”マインドコントロールと言いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

不意に思った・考えた事が、知らず知らずの内に具現化されているんです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

”バカは風邪を引かない”と言ったことわざもありますが

 

 

 

 

 

 

 

この件の理にかなっています!

 

 

 

 

 

 

 

バカと言われる人は、まず何も考えていないからバカと言われます

 

 

 

 

 

 

物事に執着せず、楽観的だから

 

 

 

 

 

 

と言う事は、自分のマインドの中に”シンドイ””風邪っぽい”とかの

 

 

 

 

 

 

 

色々な”気””声”がないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし”病気”の予防が出来るなら?

 

 

 

 

 

 

 

”それについて考えない・声に出さない”事です!

 

 

 

 

 

 

 

先にも挙げたように、人間は良い事も悪い事も”マインドコントロールしてしまいます。

 

 

 

 

良い事を思えば叶うし・叶えるための道筋を自分で作ります。

 

 

 

 

 

 

この反対に悪い事も”叶えるための道筋を無意識の中で作っている”ってことです!

 

 

 

 

 

 

病気になりたくなければ”考えない事” ”声にも出さない事”です!!

 

 

 

 

 

 

みなさんも自分自身をコントロールして快適な生活を送ってくださいね(・ω・)♪

 

 

 

Sponsor Link