何を目標として行っていくのか

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

今日は実質お休みを頂いたんですが

 

 

 

 

 

 

 

友達の実家がミカン農家なのでしっかり手伝ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトル通り

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの事柄に・目標に対して何を目標としてやっていくのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのが、企業や個人さんに対し、大事な事柄ではないかと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

1つは、”パフォーマンス”としての考え方

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人にもテンションの乱高下があります

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを如何にして、上に吸い上げ企業のパフォーマンスを上げていくか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは、”企業としてどう行っていくのか?”

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、1つのチームとしての考え方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的な目標はあるのですが

 

 

 

 

 

 

 

1つのチームとしてその目標に向かって行っているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この2面性があると思います(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

またまた書きます(∩´∀`)