クリスマス


スポンサーリンク

 

 

 

 

こんばんは(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

世間はクリスマスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私はアパレルの方の仕事で残業をしておりまして

 

 

 

 

 

 

先程帰宅致しました(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

 

今年は、クリスマスをお店で迎えると言う何とも異例なクリスマスでしたが

 

 

 

 

 

 

僕自身はとても満足しております(・ω・)♪

 

 

 

 

 

 

スタッフ同士で色んな話をしながら楽しく残業をし、

 

 

 

 

 

 

テンション高めで帰って来ました♪

 

 

 

 

 

 

ここが企業として一番に求められるところではないかなと思います!

 

 

 

 

 

 

と言うのは、”残業していても楽しい環境”と言うのは残業が苦、ではないですし

 

 

 

 

 

 

”昨日楽しかったから次の日も元気に出勤しよう!”

 

 

 

 

 

 

 

と思えるからです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

人間関係が悪い、険悪な職場環境ではこの考えは生まれませんし

 

 

 

 

 

 

勿論、”残業もしたくない”職場となってしまいます

 

 

 

 

 

 

残業してでも他のスタッフの事を如何に思えるか?

 

 

 

 

 

 

って事も上司の役目であり、尊敬されるポイントでないかと思います(・ω・)!

 

 

 

 

 

 

そういった職場環境を作っていくのはとてもたやすい事ではないのですが

 

 

 

 

 

 

自分の行動と、言動で全てが変わっていくと僕は思っています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

僕も勿論偉そうに言える立場ではなく、いちスタッフですが

 

 

 

 

 

 

他のスタッフが”楽しい”と思える環境を作っていきたいと思います( ゚Д゚)♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、明日も出勤なので寝ますw