2016年ゲームランキング

スポンサーリンク

 

どうもどうも(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

毎日のようにスマホのアプリゲームをプレイし、疲れて”スッ”と寝てます僕です(・ω・)笑

 

 

 

 

 

 

本日はスマホゲームアプリランキングをご紹介致します(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

第5位

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20161228014610j:plain

 

 

 

Final Fantasy Legends”時空ノ水晶

 

 

 

 

 

 

日本では昔から大人気の通称ファイファン(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

作り込まれたゲーム展開と妥協を許さないハイクオリティーな映像が見どころです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

RPG界の重鎮でありコアなファンも多いようです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

 

f:id:master-peace-4848:20161228014624j:plain

 

 

 

”GTレーシング":The real car experience

 

 

 

 

 

 

僕も車が大好きなのでイチオシ!

 

 

 

 

 

 

有料じゃないのが不思議なくらいハイクオリティー

 

 

 

 

 

 

色んな車に乗れ、本格的なレースを楽しめます

 

 

 

 

 

 

滑走型スマホゲーム♪

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

f:id:master-peace-4848:20161228014639j:plain

 

 

 

”ウォーリー&Friends”

 

 

 

 

 

 

若年層に人気の絵本ウォーリーを探せスマホゲームになって帰って来ました!

 

 

 

 

 

 

ウォーりを見つけた時のあの快感をスマホで味わえます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

しかし今作は制限時間付き。。

 

 

 

 

 

 

あなたは制限時間内にウォーリーを見つける事が出来ますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

f:id:master-peace-4848:20161228014650j:plain

 

 

 

ぷよぷよ!!クエスト

 

 

 

 

 

 

こちらも大人気!ぷよぷよスマホゲームでお楽しみいただけます(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

あの連鎖出来なかった時のもどかしい感じも、

 

 

 

 

 

 

 

大連鎖に成功した時の快感を味わえます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

「僕は昔っから苦手ですが。。(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位!!(笑)

 

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20161228014701j:plain

 

 

 

 

 

 

”パズル”

 

 

 

 

 

 

本格派パズルゲーム

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ難しい、だから面白い!

 

 

 

 

 

 

開発者でも解けない難問があるらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

物理演算を利用した本格派謎解きゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、僕がご紹介したアプリは全て無料の物になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたあした―(∩´∀`)∩