今、考える時だべッ!

 

 

 

 

こんばんは(・ω・)

 

 

 

 

 

 

昨日までの謎の三連休で喉に違和感が。。。

 

 

 

 

 

 

僕です( *´艸`)完全に風邪。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昔からお世話になっているガソリンスタンドのお手伝いしてました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで洗車洗車だったんですが

 

 

 

 

 

 

 

意外と気持ちイイ♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

風邪気味なので調子は悪いんですが。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

メンタルはすがすがしく一日を終えました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

「寒すぎて可笑しくなったのかも(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、今日は久しぶりに自分の事について考えてました!

 

 

 

 

 

 

 

これから先、どうしていくのか

 

 

 

 

 

 

 

どうやってクリエイトしていくのか

 

 

 

 

 

 

 

何が自分の強みなのか

 

 

 

 

 

 

 

例を上げたらキリがないんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、考えないよりマシ。

 

 

 

 

 

 

決断し、行動するのは自分自身だからです!

 

 

 

 

 

 

 

思っていても行動できない人が沢山居るこの世の中で

 

 

 

 

 

 

自分は本当に好きな事をしていると思うし、周りが助けてくれます!

 

 

 

 

 

 

そこをどう捉え、還元していくのか

 

 

 

 

 

 

それも自分次第です!

 

 

 

 

 

 

「やってもらって当たり前」

 

 

 

 

 

 

 

「与えられた仕事を日々、黙々とこなす」と言う考え方は僕は嫌いです

 

 

 

 

 

 

 

自分で考えて初めて仕事だと思うし、

 

 

 

 

 

 

 

行動して初めて貰える給料だと思います!

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日ー(・ω・)!