今年一年を振り返って Look back this year

 

 

 

こんばんみ(・ω・)ボクデス

 

 

 

 

 

 

今日から1月の4日までアパレルのお仕事で缶詰めでございます

 

 

 

 

 

 

クリスマス・迎春をお店で迎えると言う何とも異例な年でございましたが

 

 

 

 

 

 

こんな僕のブログを毎日毎日読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

書き始めて約半年、三日坊主の僕ですが

 

 

 

 

 

 

閲覧者の皆様が居るお陰で今日まで続いております♪

 

 

 

 

 

 

当初は「すぐに辞めるだろう」と生半可な気持ちで始めましたが

 

 

 

 

 

 

書いていると、閲覧者の皆様増えて行っている事に感動し

 

 

 

 

 

 

「続けよう!見てくれている人たちがいるから!!」

 

 

 

 

 

 

と、励みになり続いているのが現状です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日からだいぶ気温も低下し

 

 

 

 

 

 

寒い中、年明けを迎える訳ですが

 

 

 

 

 

 

御身体に気を付け良い年明けを迎えて下さい!(・ω・)

 

 

 

 

 

 

では、飯食って風呂入って仕事行って来ます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

良いお年を!♪