明けましたケドおめでとうございます!

 

 

 

 

明けました(・ω・)ボクデス!

 

 

 

 

 

 

何も変わっていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンはお店で迎え、一晩中せかせか仕事してました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

朝になり、初売りを確認してから帰りました。

 

 

 

 

 

 

お店はショッピングモールの中にあるのですが

 

 

 

 

 

 

オープンの何時間も前から蛇のような列が出来てました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

「こんなに朝早く、寒いのに。。。」と思いながら列を横目に

 

 

 

 

 

 

帰宅しました

 

 

 

 

 

 

勿論、帰りの記憶はございません!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

疲れました!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

家に帰りシャワーを浴びて、落ちるように寝て

 

 

 

 

 

 

 

先程目が覚めてゾッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

「残り3時間で仕事」

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります。(笑)