今年の抱負を


スポンサーリンク

こんばんみ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

年も明けまして、本日からお仕事の方も多かったんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

年末、年明けはずっとお店の中だったので

 

 

 

 

 

 

全然、お正月感がありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夜勤でお店の中を替えて朝方に帰り夕方まで寝る

 

 

 

 

 

 

 

4日続きましたがなんとかなりました!(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

ある程度落ち着いてきたので

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標を書きたいと思います( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

今現在、収入のある仕事を2つ

 

 

 

 

 

 

不安定な収入の仕事を2つしているのですが

 

 

 

 

 

 

その不安定な収入のお仕事の収入を増やしていくのが今年の目標です!

 

 

 

 

 

 

2つの収入はパソコンを使って得ているので

 

 

 

 

 

 

環境があればどこでも、自分で出来ます!

 

 

 

 

 

 

僕の最終的な目標はアメリカに住んでからがスタートなので

 

 

 

 

 

 

アメリカに行ってから収入を得れる様にしておかないと生活は出来ません。

 

 

 

 

 

 

こう見えて、一応先は考えています。(笑)

 

 

 

 

 

 

自分で仕事をするってなるとどうしても甘えてしまいがちですが

 

 

 

 

 

 

未来の自分の為に邁進して行こうと思います!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

Take a chance!!

 

 

 

 

 

 

チャンスはそう何回も来ません

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

See You Tomorrow