世界の人口Ranking


スポンサーリンク

 

 

 

こんばんはー(・ω・)

 

 

 

 

 

 

夜勤の仕事に出過ぎて日付と時間の感覚が狂ってきました♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

僕です!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

本日は、世界の国々に住んでいる人の人口をランキング化してみましたー!

 

 

 

 

 

 

1位は勿論あの国です。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Go!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位

 

 

f:id:master-peace-4848:20170105195947p:plain

 

 

 

国名・ブラジル

 

 

 

 

 

 

人数・204「100万人」

 

 

 

 

 

 

 

昨年、リオオリンピックが開催されましたね!

 

 

 

 

 

 

開催地はサンバで有名なココ、ブラジル!!

 

 

 

 

 

 

僕がフロリダに留学した時にブラジリアンがとても多く

 

 

 

 

 

 

色んな子と仲良くなりました!

 

 

 

 

 

 

ブラジルは移民が多く、色んな血統を持っているので

 

 

 

 

 

 

本当に色んな人達がいました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

みんな社交的でいい子達ばっかでした!

 

 

 

 

 

 

あまり知られていないんですが、日本に関心が深く

 

 

 

 

 

 

親日家としても知られています(・ω・)

 

 

 

 

 

 

4位

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170105200019p:plain

 

 

 

 

 

 

 

国名・インドネシア

 

 

 

 

 

 

人数・255「100万人」

 

 

 

 

 

 

 

アジアに位置するインドネシア

 

 

 

 

 

 

経済成長を遂げている国です(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシアの女性は気品がありとても優しいです!

 

 

 

 

 

 

 

顔も日本人に似ています(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

 

 

f:id:master-peace-4848:20170105200125p:plain

 

 

 

国名・アメリカ

 

 

 

 

 

 

人数・321「100万人」

 

 

 

 

 

 

 

 

国面積から考えたら少ないような気もしますが

 

 

 

 

 

 

アメリカが第3位です!

 

 

 

 

 

 

こちらもブラジルと同様、移民制度が盛んで

 

 

 

 

 

 

色々な人種・人権を受け入れてくれる国です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

しかし、大統領がトランプ氏に変わってから

 

 

 

 

 

 

この移民制度が規制されるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

考え所ですね(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170105200157p:plain

 

 

 

国名・インド

 

 

 

 

 

 

人数・1292「100万人」

 

 

 

 

 

 

 

経済発展真っ最中の国インド

 

 

 

 

 

 

インドの人はとても頭が良く、九九を13の段まで言えるらしいです!

 

 

 

 

 

 

僕も大好きなカレーで有名な国ですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

ナマステ~(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170105200224p:plain

 

 

    

国名・中国

 

 

 

 

 

 

人数・1373「100万人」

 

 

 

 

 

 

 

地球上の5分の一の人達が中国に居る計算です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もの凄い数です。。。

 

 

 

 

 

 

人口削減の為、昔から”一人っ子政策”と言う一世帯に子供は一人だけ

 

 

 

 

 

 

と言う政策をとっていますが中々賛同する人が居ないみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

国民性なのですが

 

 

 

 

 

 

 

中国の人達は喧嘩をしても絶対謝らないらしいです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

収集が付きませんね。(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは、夜勤に行って参りまーす(∩´∀`)∩