こんばんはです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

トランプ次期大統領の記者会見のお陰でドル円は一次113円台後半をたたきました

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今朝にかけてゆっくりと114円台、115円台に回復し

 

 

 

 

 

 

 

現在は、114円~で落ち着いています。

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ、V字回復をみせたドル円だったのですが円安の材料は弱く

 

 

 

 

 

 

 

先行き不透明な場面を見せています(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

大多数の予想は「円安」だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

そこまで強くもない円安の力にいち早く相乗った投資家達が

 

 

 

 

 

 

 

今回のチャートを形成しているのだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今日一日の流れとしましても

 

 

 

 

 

 

 

115円台回復→114円突入→115円台回復→114円台半ば

 

 

 

 

 

 

と言う流れになっています。

 

 

 

 

 

 

 

為替や株と言った投資の分野で言うと常に頭に置いておかないといけないのが

 

 

 

 

 

 

 

「自分の考えで動かない!今の現状で自分以外の他人がどう動くか?」

 

 

 

 

 

 

 

って事を考えないと、まず生きていけないと思います(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

自分の心理ではなく、他人の心理を読むって事ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

今後の円ドルの流れについては、恐らく「円安」方向に進む僕は考えます!

 

 

 

 

 

 

 

明白な理由はありませんが、やはりトランプ関連の出来事で大きな流れが出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたあしたー(∩´∀`)∩