読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の平均年収ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

最近お金関連の記事が多くなっている事に気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもボクです(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この記事は意外と気になる人多いかもって事で調べてみました!

 

 

 

 

 

 

 

日本で仕事なんかしてらんなくなりますヨ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではいきましょう(∩´∀`)∩♪

 

 

 

 

 

 

 

 

*1$120円換算です

 

 

 

 

 

 

 

5位

 

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170114222144p:plain

 

 

 

国名・オーストラリア

 

 

 

 

 

 

 

平均年収・841万円

 

 

 

 

 

 

 

5位のオーストラリアでもこの額です(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

平均月収なので、これ以下の人達も勿論なのですが

 

 

 

 

 

 

 

そう考えても高いですね。。( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

4位

 

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170114222209p:plain

 

 

 

国名・デンマーク

 

 

 

 

 

 

 

平均年収・888万円

 

 

 

 

 

 

 

一度は聞いたことがあるでしょうコペンハーゲンが首都の国デンマーク

 

 

 

 

 

 

 

主な観光名所としてはチボリ公園「人魚姫の像」で人気な国です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

情報は以上!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170114222313p:plain

 

 

 

 

国名・ルクセンブルグ

 

 

 

 

 

 

 

平均年収・955万円

 

 

 

 

 

 

 

1000万円まであと一歩!( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もの凄い額ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパのど真ん中の国ですね(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

南にはフランス、西と北にはベルギー、東にはドイツと

 

 

 

 

 

 

 

何ともいい所だらけの国になってます!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ好きの方は是非!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170114222349p:plain

 

 

 

 

国名・ノルウェー

 

 

 

 

 

 

 

平均年収・978万円

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもヨーロッパ圏内の国ですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣国には、スウェーデンポーランド・イギリスなどがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

観光スポットとしては、昔ながらの建物が多く

 

 

 

 

 

 

 

 

オスロの街並みや博物館がとても有名みたいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知のノーベル平和賞に関する資料も

 

 

 

 

 

 

 

 

オスロ「ノーベル平和センター」に展示されているみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

 

 

 

 

f:id:master-peace-4848:20170114222505p:plain

 

 

 

 

国名・スイス

 

 

 

 

 

 

 

平均年収・1140万円

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに大台を突破してしまいました。( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな国があるのか?って感じですが、あるみたいです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもヨーロッパ圏内

 

 

 

 

 

 

 

有名な観光スポットは、マッターホルンチューリッヒ博物館」アルプス山脈など

 

 

 

 

 

 

 

みなさん一度は耳にしたことがある所だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパが好きな人は、絶対外せない国だとテレビでも言ってました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が絶対に行ってみたいスポット”ギースバッハホテル”もこの国スイスにあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が平均年収が高い国だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

私達が暮らすこの国「日本」はと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順位・18位

 

 

 

 

 

 

 

平均年収・456万円

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スイスとは倍以上離れてますね(・ω・)ー。

 

 

 

 

 

 

 

これを機に、スイスに出稼ぎに行ってみては?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではまたあしたー(∩´∀`)∩

 

Sponsor Link