大寒波到来

 

 

 

 

 

 

 

ごんばんば(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

先程帰宅しました。寒いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

家のリビングの室温、6度!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててストーブ付けたわけなんですが、未だ8度。(・ω・)爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、日本各地で極寒の週末を迎えています

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝、雪降ってました( ゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は暖房全開のショッピングモールの中で服を売っていたので大丈夫だったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は明日からの配送の仕事(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えるだけで憂鬱デス。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーし!

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ります!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分よりもっと極寒の地で頑張っている人が居るんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って考えながらやります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようは、発想の転換です(∩´∀`)∩ヒャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップのスタッフもだいぶインフルエンザや体調不良でダウンしていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもこのようなしんどい思いをしない為に、予防をしてくださいね(・ω・)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕も地味にうがいとかしてます。(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日更新致しますー!