同じ轍は二度踏まない

 

 

 

 

 

こんばんは(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、取引先に行ったらバケツの中の水に凍りが張ってました

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で仕事への戦意がゼロになりました(・ω・)ボクです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の事、体調不良であったり

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでの大きな悩み事が絶えない僕です。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、嫌になりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

これも自分自身の試練と思って親身に受け止めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心の中は崩れそう(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは「同じ過ちを二度と繰り返さない」って意味でございます(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが出来れば完璧なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかそうも上手くいかない訳でございます(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身、同じことをしていないつもりでも

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開ければ同じことであったりが多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが僕の最大の課題であり、直近の目標なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回も3回も踏んじゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イケない、と思っていてもついつい(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

後先を考えずに行動しているからなんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

THE O型!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも僕の様な事が無いように気を付けて下さい( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたあしたー(∩´∀`)∩