長いものには巻かれません!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

嫌です!!!(・ω・ボクです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

従いません!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

I hate yes man!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから上司に嫌われるんですね( *´艸`)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだ言ってますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、色々と振り返ってました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始めたきっかけや今までの自分の行動など

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始めたきっかけは詳しくは教えられませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

将来の自分の夢に繋がる仕事になる!と自分で確信したからです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にとって「夢」とは、アメリカに住みしっかり英語を勉強し、スターになる事なんです!

 

 

 

 

 

 

 

お金を貯めて渡米をするのは勿論なんですが

 

 

 

 

 

 

 

向こうに行っても収入が発生するような仕事があればいいなと思って始めました

 

 

 

 

 

 

 

パソコンとインターネット環境があれば出来る仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか上手くはいってないですが、

 

 

 

 

 

 

 

先ずはアメリカに住むのが僕の中のスタートラインなので

 

 

 

 

 

 

 

日本に居る今、ココを成功させようと頑張ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってどんなに眠くても・疲れていても・泥酔していても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このブログの手を止める事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなくだらないブログを、みなさんが観てくれているから

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧者が増える度に発狂しながら喜んでます(∩´∀`)∩アリガトー

 

 

 

 

 

 

 

このブログで良ければ取り上げて欲しい事柄などぜひぜひコメント下さい。

 

 

 

 

 

 

 

全力でザッピングして書きますから( ゚Д゚)!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では広背筋が悲鳴を上げているので風呂入って来まーす(∩´∀`)∩(笑)