
ミスは寛大な心で

 

 

 

 

 

 

こんばんは(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は深いようで浅いお話しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん1度は誰かに、お願い事や指示をしたことがあるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、思わぬことでその人がミスをしてしまったって時ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人間とは分かっていてもミスをしてしまいますし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かっていなかったら尚更ミスしてしまうものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かっていないからミスするんです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで初めて「これはミスなんだ」と気づき、勉強していくものなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、生まれた時から流暢に言葉は喋れませんし、行動も出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

幾多のミスや間違いを繰り返して初めて学んでいくものだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

だから誰かがミスした時は、責めずに寛大な心を持って訂正してあげましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

わざとミスした場合は別ですが。(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も、恋愛も、友達との付き合いも全て

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを失って

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて気づくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

次から失いたくないのなら同じ間違いをしない様にする事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短いですがまたあした(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

 

See You Tomorrow