カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Alive~ Krewella

 

 

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let's make this fleeting moment

 

このかけがえのない瞬間を

 

 

 

 

Last forever

 

永遠にしたいの

 

 

 

 

So, tell me what you're waiting for?

 

だから、あなたが何を持っているのか教えて?

 

 

 

 

I'm gonna keep it frozen here forever

 

このまま凍えたように永遠に

 

 

 

 

There's no regretting anymore

 

もう後悔なんてしない

 

 

 

 

It's worth the wait, even so far away

 

すぐに過ぎ去っていくけど、待つ価値があるの

 

 

 

 

I'm making the night mine

 

夜が私のものになるように

 

 

 

 

Until the day I die

 

死ぬまで

 

 

 

 

No lights to break when you're hanging by fate

 

あなたが運命によって左右されても止まる必要なんてないわ

 

 

 

 

You know what it feels like when you're dancing blind

 

知ってるでしょ?この感じ、あなたが踊っている時みたいに

 

 

 

 

All alone, just the beat inside my soul

 

一人ぼっち、ただ私の心の中に、このビートが刻まれてるの

 

 

 

 

 

Take me home

 

私を連れてって

 

 

 

 

Where my dreams are made of gold

 

私の夢が見つかる場所まで

 

 

 

 

In the zone where the beat is un-controlled

 

ここはビートが乱れてコントロールできない

 

 

 

 

I know what it feels like

 

分かるわ、この感じ

 

 

 

 

Come on make me feel alive

 

ねえ、私を生きてる気分にさせて

 

 

 

 

Feel alive, feel alive

 

感じさせて、今を生きている

 

 

 

 

Feel alive, feel alive

 

感じさせて、生きているってことを

 

 

 

 

Feel alive, feel alive, alive alive alive

 

生きている実感を感じさせて

 

 

 

 

Alive!!

 

生きていることを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Meet me under shining lights

 

太陽の光の下で私と会って

 

 

 

 

I've been waiting right here all my life

 

ずっとここで待ってたの

 

 

 

 

Feelings you can't deny

 

あなたがここに居たことは否定できないでしょ?

 

 

 

 

That you're living, open up your eyes

 

目を開けてみて

 

 

 

 

And I just wanna sink into your crazy laughter

 

私はただあなたの狂ったような笑いに沈みたいの

 

 

 

 

Come on make me feel

 

ねえ、私にも感じさせて

 

 

 

 

Until the pain don't matter

 

痛みなんて気にならなくなるまで

 

 

 

 

Every second here makes my heart beat faster

 

ここでのすべての時間は私の鼓動を早めてくれて

 

 

 

 

Finally think I found

 

最後には

 

 

 

 

What I'm chasing after

[×2]

 

私が追いかけているものが分かると思うの

 

 

 

 

 

 

All alone, just the beat inside my soul

 

ただ、一人きりで、私の心の中でひたすら鼓動が鳴るの

 

 

 

 

 

Take me home

 

私を連れてって

 

 

 

 

Where my dreams are made of gold

 

私のゆめが見つかる家に

 

 

 

 

In the zone where the beat is un-controlled

 

ここではビートが乱れてるの

 

 

 

 

I know what it feels like

 

知ってるわ、この感じ

 

 

 

 

Come on make me feel alive

 

ねえ、私に生きてる実感を教えて

 

 

 

 

Feel alive, feel alive

[×3]

 

生きてるって実感させて

 

 

 

 

Alive, alive, alive

 

生きている、生き生きしてる

 

 

 

 

Alive!!

 

生きているの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I know what it feels like

 

知ってるわ

 

 

 

 

Come on make me feel alive

 

生きた心地にさせてよ

 

 

 

 

Feel alive, feel alive

[×3]

 

感じさせて、生きてるって

 

 

 

 

Alive, alive, alive

 

生きてる

 

 

 

 

Alive!!Feel alive!!

 

生き生きしてる、感じさせて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you \for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow