カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Falling~ Alesso

 

 

 

『英語を覚えるのが苦手という人も安心!』『新開発1日6分 聞くだけ英会話』

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Right here, right now, it's all we need
 
私達は今、ここが必要なの
 
 
 
 
Relax your mind and set it free
 
心を落ち着けて、自由にしてあげるから
 
 
 
 
Be all you got, be all I see
 
私が手にしたもの全て、あなたが手にしたもの全て
 
 
 
 
The way you move, the way you feel
 
あなたの動き方、感じ方
 
 
 
 
 
 
 
Look at me I'm falling, falling
[×6]
 
心を落ちていくのを見て
 
 
 
 
Feeling like I'm love blind, talking over my mind
 
盲目の様に愛して、心が支配されてるように感じるの
 
 
 
 
Look at me I'm
 
私を見て
 
 
 
 
Right here, right now, it's all we need
 
私達は今、ここが必要なの
 
 
 
 
Relax your mind and set it free
 
リラックスして、自由にしてあげる
 
 
 
 
Be all you got, be all I see
 
あなたが手に入れたもの全て、私が見たもの全て
 
 
 
 
The way you move, the way you feel
 
あなたの動き方、感じ方
 
 
 
 
 
 
 
Look at me I'm falling, falling
[×4]
 
私が落ちていくのを見て
 
 
 
Feeling like I'm love blind, taking over my mind
 
盲目の様に愛して、心が支配されるように感じるの
 
 
 
 
Look at me I'm falling, falling, eh-eh
 
私が落ちていくのを見て
 
 
 
 
Falling, falling, eh-eh
 
落ちていくの
 
 
 
 
 
 
 
Look at me I'm falling, falling
[×4]
 
私が落ちていくのを見て
 
 
 
Feeling like I'm love blind, taking over my mind
 
盲目の様に愛して、心が支配されるように感じるの
 
 
 
 
Look at me I'm falling, falling, eh-eh
 
私が落ちていくのを見て
 
 
 
 
Falling, falling, eh-eh
 
落ちていくの
 
 
 
 
Look at me I'm falling, falling, eh-eh
 
私が落ちていくのを見て
 
 
 
 
Look at me I'm falling, falling, eh-eh
 
私が落ちていくのを見て
 
 
 
 
Right here, right now
 
今まさにこの場所で
 
 
 
 
Set it free
 
自由になるの
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
Thank you for watching♪
 
 
 
 
 
See You Tomorrow