カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Alone~ Marshmello

 

 

 

 

「諦められない」「もう一度チャレンジしたい」「なんとかしたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Nothing feels like home

 

家が一番心地良いんだ

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっちで

 

 

 

 

Trying to find my way back home to you

 

キミの元へ帰る道を探してる

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Nothing feels like home

 

家が一番心地良いんだ

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Trying to find my way back home to you

 

キミの所へ帰る道を探してるよ

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Trying to find my way back home to you

 

キミの所へ帰る道を探してるんだ

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Nothing feels like home

 

家が一番心地良いんだ

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっちで

 

 

 

 

Trying to find my way back home to you

 

キミの元へ帰る道を探してる

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Nothing feels like home

 

家が一番心地良いんだ

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Trying to find my way back home to you

 

キミの所へ帰る道を探してるよ

 

 

 

 

I'm so alone

 

僕は独りぼっち

 

 

 

 

Trying to find my way back home to you

 

キミの所へ帰る道を探してるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow