カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Can't Stop Me~ Afrojack feat Shermanology

 

 

 

 

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材 

「諦められない」「もう一度チャレンジしたい」「なんとかしたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

If this was the last dance of the night

 

もし、これがその夜の最後のダンスだったら

 

 

 

 

Will you join me 'til the morning light?

 

あなたは私と朝日が昇るまで踊るかしら?

 

 

 

 

Dance the night away, 'cause it feels right

 

夜は離れて踊りましょうよ、だってそれが正しいと感じるから

 

 

 

 

You can't stop me, no-o-o-o

 

あなたは私を止められないの

 

 

 

 

 

 

 

If this was the last dance of the night

 

もし、これがその夜の最後のダンスだったら

 

 

 

 

Will you join me 'til the morning light?

 

あなたは私と朝日が昇るまで踊るかしら?

 

 

 

 

Dance the night away, 'cause it feels right

 

夜は離れて踊りましょうよ、だってそれが正しいと感じるから

 

 

 

 

You can't stop me, no-o-o-o

 

あなたは私を止められないの

 

 

 

 

You can't stop me, no

 

私を止められないの

 

 

 

 

You can't stop me, no-o-o-o

 

私を止められないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24/7, 365 a year

 

一日中、一年中ずっと

 

 

 

 

And we know the end is near

 

終わりが近くまで来ているのを知ってるの

 

 

 

 

You can't stop me, no-o-o-o

 

あなたは私を止められないわ

 

 

 

 

 

 

 

If this was the last dance of the night

 

もし、これがその夜の最後のダンスだったら

 

 

 

 

Will you join me 'til the morning light?

 

あなたは私と朝日が昇るまで踊るかしら?

 

 

 

 

Dance the night away, 'cause it feels right

 

夜は離れて踊りましょうよ、だってそれが正しいと感じるから

 

 

 

 

You can't stop me, no-o-o-o

 

あなたは私を止められないの

 

 

 

 

 

 

 

If this was the last dance of the night

 

もし、これがその夜の最後のダンスだったら

 

 

 

 

Will you join me 'til the morning light?

 

あなたは私と朝日が昇るまで踊るかしら?

 

 

 

 

Dance the night away, 'cause it feels right

 

夜は離れて踊りましょうよ、だってそれが正しいと感じるから

 

 

 

 

You can't stop me, no-o-o-o

 

あなたは私を止められないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow