カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Be Alright~ Ariana Grande

 

 

 

 

 

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

楽天、ヤフーショッピングでも売り上げランキング1位常連。ユーザーレビューでも高評価。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Midnight shadows

 

深夜に潜む影

 

 

 

 

When finding love is a battle

 

愛を求めようとすると、いつも問題が起きるの

 

 

 

 

But day light is so close

 

でも、陽の光はすぐそこまで近づいてるわ

 

 

 

 

So don't you worry 'bout a thing

 

だからもう心配なんかしなくていいの

 

 

 

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫よ

 

 

 

 

We're gonna be alright 

 

私達は大丈夫

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫だから

 

 

 

 

Baby don't you know

 

ベイビー、知ってるでしょ?

 

 

 

 

All of them tears gon' come and go

 

どんな涙も流した瞬間にどこかへ消えていくのよ

 

 

 

 

Baby you just gotta make up your mind

 

ベイビー、気持ちを決めなくちゃ

 

 

 

 

That every little thing is gonna be alright

 

どんな小さなことでもきっと上手くいくから

 

 

 

 

Baby don't you know

 

ベイビー、わかるでしょ?

 

 

 

 

All of them tears gon' come and go

 

どんな涙も流した瞬間にどこかへ消えていくのよ

 

 

 

 

Baby you just gotta make up your mind

 

ベイビー、気持ちを決めなくっちゃ

 

 

 

 

We decided

 

私達はもう決めたの

 

 

 

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫よ

 

 

 

 

We're gonna be alright 

 

私達は大丈夫

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫だから

 

 

 

 

We're in slow motion

 

スローモーションになって

 

 

 

 

Can't seem to get where we're going 

 

何処にもたどり着けないようにも見えるけど

 

 

 

 

But the high times are golden

 

でも、こんな時でさえ素敵だって思えるの

 

 

 

 

Cause they all lead to better days

 

だって、このときのすべてが、もっと素敵な日々へと導いてくれるから

 

 

 

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫よ

 

 

 

 

We're gonna be alright 

 

私達は大丈夫

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫だから

 

 

 

 

Baby don't you know

 

ベイビー、知ってるでしょ?

 

 

 

 

All of them tears gon' come and go

 

どんな涙も流した瞬間にどこかへ消えていくのよ

 

 

 

 

Baby you just gotta make up your mind

 

ベイビー、気持ちを決めなくちゃ

 

 

 

 

That every little thing is gonna be alright

 

どんな小さなことでもきっと上手くいくから

 

 

 

 

Baby don't you know

 

ベイビー、わかるでしょ?

 

 

 

 

All of them tears gon' come and go

 

どんな涙も流した瞬間にどこかへ消えていくのよ

 

 

 

 

Baby you just gotta make up your mind

 

ベイビー、気持ちを決めなくっちゃ

 

 

 

 

We decided

 

私達はもう決めたの

 

 

 

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫よ

 

 

 

 

We're gonna be alright, ooh baby 

 

私達は大丈夫

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達はきっと大丈夫だから

 

 

 

 

We're gonna be alright

 

私達は大丈夫よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow