カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~二人の時間~ 九州男 feat Soulhead

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さよなら」と小さな強がりで繋いだ手は緩まって

 

 

 

 

 

 

最後に静かに離れてゆく指先

 

 

 

 

 

 

お互いに振り向かず、虚しく季節を変えてゆくカレンダー

 

 

 

 

 

 

心の時計はキミがそばに居た時のままで

 

 

 

 

 

 

手放したはずが開いた隙間を埋めるように

 

 

 

 

 

 

ただがむしゃらでしかいられなかった

 

 

 

 

 

 

向き合い過ぎて見えなかった

 

 

 

 

 

分かり合えたことが特別だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミとは別の時間を過ごしても

 

 

 

 

 

 

違う景色を眺めても

 

 

 

 

 

 

よく似てる誰かじゃ、何も意味がないんだ

 

 

 

 

 

 

遠回りしてるようにただ通り過ぎてく

 

 

 

 

 

 

見慣れた横顔、気づけば探してたよずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝癖のまま待ち合わせに遅れ、ヘンな言い訳

 

 

 

 

 

 

いつも的外ればかり

 

 

 

 

 

 

よそ見もするし二回目じゃなきゃ返事もしないのに

 

 

 

 

 

 

どんな時もそばに居てくれた

 

 

 

 

 

 

わがままだと言いのけてた

 

 

 

 

 

 

本当の優しさとも知らずに

 

 

 

 

 

 

馬鹿げた矛盾を受け止めてくれたのはキミだけだった

 

 

 

 

 

 

遠く離れたから気づけたのかも

 

 

 

 

 

 

分かり合えてた事が特別だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミとは別の時間を過ごしても

 

 

 

 

 

 

違う景色を眺めても

 

 

 

 

 

 

よく似てる誰かじゃ何も意味がないんだ

 

 

 

 

 

 

遠回りしてるように、ただ通り過ぎてく

 

 

 

 

 

 

見慣れた横顔、気づけば探してたよずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まったままの時計は、いつか動き出すと思っていたけど

 

 

 

 

 

 

二人で築いた時間は、一人じゃ進められないから

 

 

 

 

 

 

忘れたフリして忘れようとしても答えは分かりきってるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたくて 

 

 

 

 

 

 

触れたくて

 

 

 

 

 

 

今すぐにでも声聞きたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミとは別の時間を過ごしても

 

 

 

 

 

 

違う景色を眺めても

 

 

 

 

 

 

よく似てる誰かじゃ何も意味がないんだ

 

 

 

 

 

 

遠回りしてるように、ただ通り過ぎてく

 

 

 

 

 

 

見慣れた横顔、気づけば探してたよずっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のように隣に居た

 

 

 

 

 

 

言葉は何もいらなかった

 

 

 

 

 

 

よく似てる誰かじゃ、こんなに愛せなかった

 

 

 

 

 

 

遠回りしてきたけど

 

 

 

 

 

 

あなたが好きです

 

 

 

 

 

 

見慣れた横顔、大切すぎた二人の時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow