カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~The One~ W&W

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

How will I know?

 

どうしたら知ることが出来るの?

 

 

 

 

How will I know?

 

どうしたら知ることが出来るの?

 

 

 

 

How will I know?

 

ねえ、どうしたら知ることが出来るの?

 

 

 

 

How will I know?

 

ねえ、どうしたら知ることが出来るんだい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えてよ?

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えて?

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えてくれないか?

 

 

 

 

How will I know?

 

ねえ、どうしたら知ることが出来るんだい?

 

 

 

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えてよ?

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えて?

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えてくれないか?

 

 

 

 

What I feel is really love?

 

僕が感じてるものって本当の愛なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えてよ?

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えて?

 

 

 

 

Tell me is it really love?

 

本当の愛を僕に教えてくれないか?

 

 

 

 

How will I know?

 

どうやったら分かるのかな?

 

 

 

 

How will I know?

 

どうしたら知ることが出来るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow