カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~シグナル~ WANIMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不確かなまま 始まる今日は変わらない いつも通り

 

 

 

 

 

 

顔を洗って 鏡の前 また苦笑い

 

 

 

 

 

 

時は流れ 空の下で 分からない事ばかり

 

 

 

 

 

 

またいつか 未完成でいい肩並べて Oh yeah

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はキミを キミの日々を

 

 

 

 

 

 

どのくらい このくらい

 

 

 

 

 

 

言葉で 言えるんだろ

 

 

 

 

 

 

孤独な日々を 底ついた希望も

 

 

 

 

 

 

どのくらい このくらい

 

 

 

 

 

 

僕は 知ってるんだろ

 

 

 

 

 

 

Oh oh oh 弱音や愚痴吐いて未熟でも挑戦

 

 

 

 

 

 

Hey 笑ってみてろよ

 

 

 

 

 

 

くだらないってため息数えて

 

 

 

 

 

 

ほんの一瞬 かすめた不安をかき消すくらいの

 

 

 

 

 

 

交わすサイン

 

 

 

 

 

 

見逃さぬように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不確かなまま はじまる今日は

 

 

 

 

 

 

変わらない いつも通り

 

 

 

 

 

 

顔を洗って 鏡の前 また苦笑い

 

 

 

 

 

 

時は流れ 空の下で

 

 

 

 

 

 

分からない事ばかり

 

 

 

 

 

 

またいつか 不器用でいい顔を上げて

 

 

 

 

 

 

Oh yes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh oh oh 弱音や愚痴吐いて未熟でも挑戦

 

 

 

 

 

 

Hey 笑ってみてろよ

 

 

 

 

 

 

くだらないってため息数えて

 

 

 

 

 

 

ほんの一瞬 かすめた不安をかき消すくらいの

 

 

 

 

 

 

交わすサイン 見逃さぬように そばにいるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか 時は流れ 空の下で

 

 

 

 

 

 

今 何が見える?

 

 

 

 

 

 

涙ぬぐって 鏡の前 ほら元通り

 

 

 

 

 

 

大人になって子供に戻って

 

 

 

 

 

 

さあ 思い通り

 

 

 

 

 

 

まだ今は未完成でいい

 

 

 

 

 

 

走り出した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不確かなまま はじまる今日は

 

 

 

 

 

 

変わらない いつも通り

 

 

 

 

 

 

顔を洗って 鏡の前 また苦笑い

 

 

 

 

 

 

時は流れ 空の下で

 

 

 

 

 

 

わからない事ばかり

 

 

 

 

 

 

揺るがない思い出 抱きしめて

 

 

 

 

 

 

またいつか 未完成でいい 肩並べて

 

 

 

 

 

 

Hey hey

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み出すスタート ゴールまで描く未来像

 

 

 

 

 

 

1から100通り

 

 

 

 

 

 

好きにやって ダメなら戻って来い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールまで偉く長いぞ!

 

 

 

 

 

 

勢いで空回り

 

 

 

 

 

 

「無駄じゃない」

 

 

 

 

 

 

何度でも唱えながら

 

 

 

 

 

 

Oh yeah, hey, hey

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

 

See You Tomorrow