カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Teenage Dream~ Katy Perry

 

 

 

 

 

 

You think I'm pretty

 

あなたは私が化粧なんかしなくても

 

 

 

 

Without any make-up on

 

可愛いって思ってくれる

 

 

 

 

You think I'm funny

 

私がオチを間違えても

 

 

 

 

When I tell the punch line wrong

 

あなたは面白いって思ってくれる

 

 

 

 

I know you get me

 

あなたは私を理解してくれる

 

 

 

 

So I'll let my walls come down, down

 

だから私は壁を取っ払おうって思ったの

 

 

 

 

Before you met me

 

以前、あなたと逢った時

 

 

 

 

I was a wreck

 

私はボロボロだったの

 

 

 

 

But things were kinda heavy

 

色んなことでクタクタだったの

 

 

 

 

You bought me to life

 

でもあなたが私を取り戻してくれた

 

 

 

 

Now every February

 

今は、毎年2月に

 

 

 

 

You'll be my valentine, valentine

 

私のバレンタインになるのよ

 

 

 

 

Let's go all the way tonight

 

今夜はとことん行きたいの

 

 

 

 

No regrets, just love

 

後悔なんてないわ、愛だけしかないのよ

 

 

 

 

We can dance until we die

 

私達は死ぬまで踊り続けるの

 

 

 

 

You and I

 

あなたと私は

 

 

 

 

We'll be young forever

 

永遠に若くいられるわ

 

 

 

 

 

 

 

You make me 

 

あなたは私に

 

 

 

 

Feel like I'm living a Teenage Dream

 

10代の頃の淡い記憶を思い出させてくれるの

 

 

 

 

The way you turn me on

 

私をその気にさせてくれる

 

 

 

 

I can't sleep

 

眠れないの

 

 

 

 

Let's runaway 

 

さあ、どこへでも

 

 

 

 

And don't ever look back

 

振り返ること無く行きましょうよ

 

 

 

 

Don't ever look back

 

振り返ること無くね

 

 

 

 

My heart stops

 

あなたに見つめられると

 

 

 

 

When you look at me

 

心臓が止まりそうなの

 

 

 

 

Just one touch

 

たった一回触れられるだけで

 

 

 

 

Now baby I believe

 

信じられるの

 

 

 

 

This is real

 

これが現実なんだって

 

 

 

 

So take a chance

 

だからチャンスをものにしましょうよ

 

 

 

 

And don't ever look back

 

振り返ること無くそのまま

 

 

 

 

Don't ever look back

 

振り返ることなくね

 

 

 

 

We drove to Cali

 

カリフォルニアをドライブして

 

 

 

 

And got drunk on the Beach

 

ビーチで酔っぱらったりしたわよね

 

 

 

 

Got a motel and

 

ホテルでシーツから飛び出して

 

 

 

 

Built a floor out of sheets

 

フロアを作ったりもしたわ

 

 

 

 

I finally found you

 

私はやっとあなたを見つけられたの

 

 

 

 

My missing puzzle piece

 

私のパズルの無くしていた1ピースで

 

 

 

 

I'm complete

 

私は完成するの

 

 

 

 

Let's go all the way tonight

 

今夜はとことん行きたいの

 

 

 

 

No regrets, just love

 

後悔なんてないわ、愛だけしかないのよ

 

 

 

 

We can dance until we die

 

私達は死ぬまで踊り続けるの

 

 

 

 

You and I

 

あなたと私は

 

 

 

 

We'll be young forever

 

永遠に若くいられるのよ

 

 

 

 

 

 

 

You make me

 

あなたは私に

 

 

 

 

Feel like I'm living a Teenage Dream

 

10代の頃の淡い思い出を思い出させてくれる

 

 

 

 

The way you turn me on

 

私をその気にさせてくれる

 

 

 

 

I can't sleep

 

眠れないの

 

 

 

 

Let's runaway

 

さあ、どこへでも

 

 

 

 

And don't ever look back

 

振り返らずに行きましょうよ

 

 

 

 

Don't ever look back

 

振り返らずにね

 

 

 

 

My heart stops

 

あなたに見つめられると

 

 

 

 

When you look at me

 

私の心臓は止まりそうになるの

 

 

 

 

Just one touch

 

たった一回触れられるだけで

 

 

 

 

Now baby I believe

 

信じられるの

 

 

 

 

This is real

 

これは現実なんだって

 

 

 

 

So take a chance

 

だからそのチャンスをものにしましょう

 

 

 

 

And don't ever look back

 

振り返らずにそのまま

 

 

 

 

Don't ever look back

 

振り返らずにね

 

 

 

 

I might get your heart racing

 

私があなたをドキドキさせてみるから

 

 

 

 

In my skin-tight jeans

 

このタイトなジーンズと肌で

 

 

 

 

Be your Teenage Dream tonight

 

今夜はあなたの”10代の頃の夢”になってみせるわ

 

 

 

 

Let you put your hands on me

 

私のタイトなジーンズと肌に

 

 

 

 

In my skin-tight jeans

 

あなたを触れさせたいの

 

 

 

 

Be your Teenage Dream tonight

 

今夜、あなたの”10代の頃の夢”になってみせるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow