カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

バンわっ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです♪

 

 

 

 

 

 

先週の今頃はインフルエンザでダウンしていた僕なのですが

 

 

 

 

 

 

 

華麗に復活を遂げました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

社会人になって始めてかかったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ一言”しんどかった”(笑)

 

 

 

 

 

 

 

普段から風邪もほとんどひきませんし、病気にもならないので

 

 

 

 

 

 

 

尚更でございました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、病院には行かず自宅で療養「寝てただけ」してました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

薬も飲まず、病院にも行かなかったお陰?で

 

 

 

 

 

 

 

39度前後もあった高熱が3日で引き、4日目にはスッカリ元気でした( ゚*´艸`))

 

 

 

 

 

 

 

薬を飲むと体は楽になるんですが、長引くのであんまり好きじゃないんです。。

 

 

 

 

 

 

 

〃処方箋にも書いてますよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、3日間は味覚障害を誘発し、

 

 

 

 

 

 

 

食べるもの食べるもの”サランラップを焼いた味”に悩まされていました(・ω・)笑

 

 

 

 

 

 

 

今日やっと味覚は戻ってきた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間普通が一番いいですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザも今かなり流行ってきてるみたいなので

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんうがい手洗いをして、予防してくださいね( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最近の報告でした(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow