カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

近況をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです、僕です(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

こうやって普通のブログを書くのは久しぶりなんですが

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでバイトの残業で居残りしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

店長と社員はそそくさと帰りましたが!(・ω・)

 

 

 

 

 

 

久々に、心打たれる相談を後輩のスタッフにされたんですが

 

 

 

 

 

 

その子はめちゃめちゃ遅刻魔で、一か月に一回は遅刻します(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもヘラヘラ笑いながら謝っている彼なんですが

 

 

 

 

 

 

本当の理由は、身内の不幸と今の精神的不安から来ているものでした

 

 

 

 

 

 

僕も同じような経験があり話を聞いている時に近いものを感じたんですが

 

 

 

 

 

 

それは遅刻するな!って感じの内容でした。

 

 

 

 

 

 

それを隠し通してきたのも

 

 

 

 

 

 

”他人に気を使われたくない”って理由でした

 

 

 

 

 

 

当初の僕も同じことを思っていました

 

 

 

 

 

 

しかし、周りに同じような経験を持つ人もおらず

 

 

 

 

 

 

僕に相談して来ました

 

 

 

 

 

ただ僕から言えることは”自分が信じるものを最大限に信じて行動して欲しい”

 

 

 

 

 

 

ってことを伝えました

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、何を信じて行動するかは自由です

 

 

 

 

 

 

だから本当に自分の考えに合ったもの・人について行って欲しい

 

 

 

 

 

 

そう伝えました

 

 

 

 

 

 

こんな普段アホそうな彼が、こんな重い経験をしているんだと。

 

 

 

 

 

 

”人は見掛けによらず”

 

 

 

 

 

 

改めて気づいた一日でした!

 

 

 

 

 

 

彼の為にと言っては何ですが、最大限僕も協力していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

僕自身の話しは、依然変わらず

 

 

 

 

 

 

月~金まで先輩の所で働いて土日だけ服屋さんでアルバイトをしています(・ω・)

 

 

 

 

 

 

休みこそないですが、今現状楽しくて

 

 

 

 

 

 

何とかなってます(・ω・)(笑)

 

 

 

 

 

 

ではまた明日もバイトなので寝まーす(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow