カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Tobu~ Calling

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tell me can you hear me now

 

今、私の声があなたに届いてるのか教えて

 

 

 

 

Can you hear me cryin' out

 

私の泣き声は聞こえてる?

 

 

 

 

Like an animal out in the wild

 

まるで野生の動物が叫ぶように

 

 

 

 

I shout your name into the night

 

今夜、私はあなたの名前を叫ぶわ

 

 

 

 

Tell me can you feel it, too

 

あなたは今、どんな気分?

 

 

 

 

Feel the love just like I do

 

私が愛を感じるのと一緒で、あなたも一緒かな?

 

 

 

 

Only you can make it right

 

あなただけが、わたしにとって正しいことをしてくれる

 

 

 

 

I should your name into the night

 

今夜、あなたの名前を叫ぶわ

 

 

 

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

そう、あなたの為だけにずっと、あなたのことを呼んできたわ

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの名前を呼んでるの

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

そうよ、私はあなたの為だけにずっと、あなたの名前を呼んでるの

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの為に

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

そう、あなたの名前を呼んでるの

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの為に

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

あなたの為に、あなたのことを呼んでるの

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの為に

 

 

 

 

(I'm calling for you)

 

「あなたのことを呼んでるの」

 

 

 

 

(Calling for you, calling for you, calling for you)

 

「あなたの為に、あなたの為にね」

 

 

 

 

(Calling for you, calling for you, calling for you)

 

「あなたの為に呼んでるわ、あなたの為に」

 

 

 

 

 

 

 

Tell me can you hear me now

 

今、私の声があなたに届いてるのか教えて

 

 

 

 

Can you hear me cryin' out

 

私の泣き声は聞こえてる?

 

 

 

 

Like an animal out in the wild

 

まるで野生の動物が叫ぶように

 

 

 

 

I shout your name into the night

 

今夜、私はあなたの名前を叫ぶわ

 

 

 

 

 

 

 

Tell me can you feel it, too

 

あなたは今、どんな気分?

 

 

 

 

Feel the love just like I do

 

私が愛を感じるのと一緒で、あなたも一緒かな?

 

 

 

 

Only you can make it right

 

あなただけが、わたしにとって正しいことをしてくれる

 

 

 

 

I should your name into the night

 

今夜、あなたの名前を叫ぶわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

そう、あなたの為だけにずっと、あなたのことを呼んできたわ

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの名前を呼んでるの

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

そうよ、私はあなたの為だけにずっと、あなたの名前を呼んでるの

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの為に

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

そう、あなたの名前を呼んでるの

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの為に

 

 

 

 

Yeah, I've been calling for you

 

あなたの為に、あなたのことを呼んでるの

 

 

 

 

I'm calling for you

 

あなたの為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm calling for you

 

私はあなたの為に、あなたの名前を呼び続けてるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow