カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~I want it that way~ Backstreet Boys

 

 

 

 

『英語を覚えるのが苦手という人も安心!』『新開発1日6分 聞くだけ英会話』

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You are my fire

 

キミは僕が生きるための炎なんだ

 

 

 

 

The one desire

 

たった一つの望みなんだ

 

 

 

 

Believe when I say

 

僕の言うことを信じてくれないか

 

 

 

 

I want it that way

 

2人の愛を大切にしたいんだ

 

 

 

 

But we are two worlds apart

 

でも、僕達は2つの世界に離れてるんだ

 

 

 

 

Can't reach to your heart

 

キミの心には辿り着けないのだろうか

 

 

 

 

When you say

 

キミは言ったよね

 

 

 

 

That I want it that way

 

”私はこうしていきたいのよ”って

 

 

 

 

 

 

 

Tell me why

 

教えて欲しい

 

 

 

 

Ain't nothin' but a heartache

 

これが心の痛みってものなんだね

 

 

 

 

Tell me why

 

教えて欲しい

 

 

 

 

Ain't nothin' but a mistake

 

これはやっぱり間違ってるって

 

 

 

 

Tell me why

 

教えて欲しい

 

 

 

 

I never wanna hear you say

 

キミの口から聞きたくないんだ

 

 

 

 

I want it that way

 

”違う”って言葉なんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Am I your fire

 

僕はキミの炎なんだろうか?

 

 

 

 

Your one desire

 

僕はたった一つのキミの願いなのか?

 

 

 

 

Yes I know it's too late

 

そう、遅すぎるってのは知ってるさ

 

 

 

 

But I want it that way

 

でも、僕はキミとやっていきたいんだ

 

 

 

 

 

 

 

Tell me why

 

教えてくれ

 

 

 

 

Ain't nothin' but a heartache

 

心の痛みじゃなければ何なのか?

 

 

 

 

Tell me why

 

教えてくれ

 

 

 

 

Ain't nothin' but a mistake

 

僕達は大きな過ちを犯そうとしてるのかな?

 

 

 

 

Tell me why

 

教えてくれよ

 

 

 

 

I never wanna hear you say

 

キミから聞きたくないんだ

 

 

 

 

I want it that way

 

”私は私の考えがあるの”って言葉を

 

 

 

 

Now I can see that we've fallen apart

 

今、前までの僕達と比べたら

 

 

 

 

From the way that it used to be, yeah

 

2人はもうバラバラになってしまった

 

 

 

 

No matter the distance

 

遠い距離なんかの問題じゃなくて

 

 

 

 

I want you to know that

 

キミに知って欲しいんだ

 

 

 

 

Deep down inside of me

 

心の底からキミを想ってるこの僕を

 

 

 

 

You are my fire

 

キミは僕の炎なんだ

 

 

 

 

The one desire

 

僕が望むのはキミだけだ

 

 

 

 

You are, you are, you are, you are

 

キミなんだ、キミだけなんだ

 

 

 

 

Don't wanna hear you say.....

 

聞きたくないんだ、キミの言葉.....

 

 

 

 

Ain't nothin' but a heartache

 

心の痛み

 

 

 

 

Ain't nothin' but a mistake

 

2人が犯した過ち

 

 

 

 

I wanna hear you say

 

キミと僕の願いが

 

 

 

 

I never wanna hear you say

 

ずれていってしまったのだろうか...

 

 

 

 

I want it that way

 

”私はこうしていきたい”って言葉なんか聞きたくないんだ

 

 

 

 

 

 

 

Tell me why

 

教えてくれ

 

 

 

 

Ain't nothin' but a heartache

 

心の痛みじゃなければ何なのか?

 

 

 

 

Tell me why

 

教えてくれ

 

 

 

 

Ain't nothin' but a mistake

 

僕達は大きな過ちを犯そうとしてるのかな?

 

 

 

 

Tell me why

 

教えてくれよ

 

 

 

 

I never wanna hear you say

 

キミから聞きたくないんだ

 

 

 

 

I want it that way

 

”私は私の考えがあるの”って言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

 

 

 

See You Tomorrow