カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Never Enough~ Loren Allred

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

先月僕も映画館で観て来ました!話題の映画

 

 

 

 

 

 

グレイテスト・ショーマン

 

 

 

 

 

 

率直に、絶対観た方がいいです!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

見終わっての感想なんですけど

 

 

 

 

 

 

「感動」というよりも「モチベーション」がかなり上がります

 

 

 

 

 

 

人って頑張れば出来ない事なんかないんだ!って強く思わせてくれる映画です

 

 

 

 

 

 

あんまり知られていないんですが実話らしいですよ!

 

 

 

 

 

 

そして、この曲も劇中でかかるのですが

 

 

 

 

 

 

タイミングが完璧で、僕は鳥肌立ちっぱなしでした(笑)

 

 

 

 

 

 

この曲も映画も是非見てみて下さいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

では、和訳どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm tryin' to hold my breath

 

息を止めようとしてたの

 

 

 

 

Let it stay this way

 

このままでいさせて

 

 

 

 

Can't let this moment end

 

この瞬間を終わらせたくないの

 

 

 

 

You set off a dream in me

 

あなたが私の中の夢を消してしまって

 

 

 

 

Gettin' louder now

 

夢が大きくなってきてるの

 

 

 

 

Can you hear it echoing?

 

あなたには反響してるのが聞こえる?

 

 

 

 

Take my hand

 

私の手を取って

 

 

 

 

Will you share this with me?

 

あなたはこれからも私と一緒にいてくれる?

 

 

 

 

'Cause darling without you

 

だって、あなたなしじゃ

 

 

 

 

All the shine of a thousand spotlights

 

何千ものスポットライトの光でも

 

 

 

 

All the stars we steal from the night sky

 

夜空からすべての星を盗んでも

 

 

 

 

Will never be enough

 

満足できないの

 

 

 

 

Never be enough

 

絶対ね

 

 

 

 

Towers of gold are still too little

 

金の塔だって小さくて

 

 

 

 

These hands could hold the world but it'll

 

この手で世界が掴めても...

 

 

 

 

 

 

 

Never be enough

 

満足できないの

 

 

 

 

Never be enough

 

絶対に、満足なんかできないの

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

Never, never

 

絶対

 

 

 

 

Never, never

 

絶対に

 

 

 

 

Never, for me

 

満足できないの

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

Never enough

 

満足できないの

 

 

 

 

Never enough

 

全然できない

 

 

 

 

Never enough

 

満足できないの

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

For me

 

私には...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All the shine of a thousand spotlights

 

何千ものスポットライトの光でも

 

 

 

 

All the stars we steal from the night sky

 

夜空からすべての星を盗んでも

 

 

 

 

Will never be enough

 

全然物足りないの

 

 

 

 

 

 

 

Never be enough

 

満足なんかできないの

 

 

 

 

Towers of gold are still too little

 

金の塔だって小さくて

 

 

 

 

These hands could hold the world but it'll

 

この手で世界を掴めても

 

 

 

 

Never be enough

 

全然満足じゃないの

 

 

 

 

Never be enough

 

全然

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

Never, never

 

全然

 

 

 

 

Never, never

 

絶対に

 

 

 

 

Never, for me

 

満足できないの

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

Never enough

 

満足なんか

 

 

 

 

Never, never

 

できない

 

 

 

 

Never enough

 

全然満足できないの

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

For me

 

私には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

For me 

 

私には

 

 

 

 

For me

 

私には...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for watching♪Have a good time♪

 

 

See You Tomorrow