カリスマ洋楽ちゃんねる

自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない

~Mr Saxobeat~ Alexandra Stan

 

 

 

 

【1日6分?】この今!バカ売れしてる英会話教材

 
 
 
 
 

 

 
 
 
You make me dance
 
あなたが私を躍らせてくれるし
 
 
 
 
Bring me up
 
持ち上げてもくれる
 
 
 
 
Bring me down
 
落としてもくれるの
 
 
 
 
Plays it sweet
 
素敵に遊ばせて
 
 
 
 
Make me move
 
私を馬鹿みたいに
 
 
 
 
Like a freak
 
動かせるのね
 
 
 
 
Mr. Saxobeat
[×2]
 
ミスター・サクソビート
 
 
 
Oh oh girl
 
 
 
 
 
 
Mmm Yeah...
 
 
 
 
 
 
Mr. Saxobeat
 
ミスター・サクソビート
 
 
 
 
Mr. Saxobeat
 
ミスター・サクソビート
 
 
 
 
Hey sexy boy
 
ねえ、セクシーなあなた
 
 
 
 
Set me free
 
私を自由にしてよ
 
 
 
 
Don't be so shy
 
恥ずかしがらずにさ
 
 
 
 
Play with me
 
私と遊びましょうよ
 
 
 
 
My dirty boy
 
ねえ、ワイルドなあなた
 
 
 
 
Can't you see
 
分からないかしら
 
 
 
 
That you belong
 
私の隣に
 
 
 
 
Next to me
 
居るべきなのよ
 
 
 
 
Hey sexy boy
 
ねえ、セクシーなあなた
 
 
 
 
Set me free
 
私を自由にしてよ
 
 
 
 
Don't be so shy
 
恥ずかしがらないで
 
 
 
 
Play with me
 
私と遊びましょう
 
 
 
 
Mr dirty boy
 
ねえ、ワイルドなあなた
 
 
 
 
Can't you see
 
分からないかしら
 
 
 
 
You are the one for me
 
あなたは私の為に居るのよ
 
 
 
 
 
 
 
You make me dance
 
あなたが私を躍らせてくれるし
 
 
 
 
Bring me up
 
持ち上げてもくれる
 
 
 
 
Bring me down
 
落としてもくれるの
 
 
 
 
Plays it sweet
 
素敵に遊ばせて
 
 
 
 
Make me move
 
私を馬鹿みたいに
 
 
 
 
Like a freak
 
動かせるのね
 
 
 
 
Mr. Saxobeat
[×2]
 
ミスター・サクソビート
 
 
 
Oh oh girl
 
 
 
 
 
 
Mmm Yeah...[×3]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
You make me dance
 
あなたが私を躍らせてくれるし
 
 
 
 
Bring me up
 
持ち上げてもくれる
 
 
 
 
Bring me down
 
落としてもくれるの
 
 
 
 
Plays it sweet
 
素敵に遊ばせて
 
 
 
 
Make me move
 
私を馬鹿みたいに
 
 
 
 
Like a freak
 
動かせるのね
 
 
 
 
Mr. Saxobeat
[×2]
 
ミスター・サクソビート
 
 
 
 
You make me dance
 
あなたは私を躍らせてくれるし
 
 
 
 
Bring me up
 
持ち上げてもくれる
 
 
 
 
Bring me down
 
落としてもくれる
 
 
 
 
Mr. saxobeat
[×2]
 
ミスター・サクソビート
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
Thank you for watching♪Have a good time♪
 
 
 
 
 
See You Tomorrow